タバコをやめてみようかと思う。。。
数本ではあるけれど、ズルズル引きずっている喫煙生活。 ここらでちょっとやめてみようかと思う。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙開始(280日目)

新年に入って初めての禁煙日記。
今日で280日目。禁煙も10ヶ月目に入った。
久しぶりにチェックした禁煙マラソンカウンターだが、
いつ見ても納得いかないというか、
やる気を失せるさせるのが“延びた寿命”ってところ。
私は毎日喫煙していたものの、それほどヘビーじゃなかったので
こう・・・こんなに・・・そう、280日も我慢してるわりに
生き延びたのは10日にもなっていないんだもん。
まったく・・・。
吸っちゃうぞぉ?っ!ってな気分にもなるってもんだ。

なのでわりとヘビーだったり、箱単位で消費している方などなど、
禁煙を始める時はぜひぜひ禁煙マラソンカウンター設置をオススメしたい!
さぁ、早速検索してダウンロード!
(リンクしてなくってすみませ?ん・・・笑)

最近の喫煙欲について書くと・・・
まぁ・・・かなり非喫煙者に近づいたような気がする。
人がいっぱいいる所でもけっこう大丈夫になったような。
昨年の初詣ではたこ焼きを食べた後に吸っていたと思うが、
今年はたこ焼きを食べた後も吸わなかった。
吸わずに済んだ・・・という感じではなく吸わなくてもよくなった・・・
まぁ、自慢げに聞こえるかもしれないけど(笑)そうだった。
だけど、バスなどに乗っていて窓から自販機の前を通る時などは
いろんな想像が頭をよぎる。自分が吸ったところなどを・・・。
今目の前に一本のタバコがあって・・・
ライターで火をつける・・・
吸い込む・・・
キャ?ッ。やっぱり美味しいだろうなぁ?と思ってしまう。
いつだって油断はできない。
それでも日増しに吸わない体には近づいているのだろう(と信じたい)。
目標は吸えない体!
夢はでっかく!なのだ。

【2006/01/20 22:35】 禁煙開始~10ヶ月目 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
m
  • m
  • のんびり気ままな30代前半。
    禁煙にチャレンジ中。。。
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
