タバコをやめてみようかと思う。。。
数本ではあるけれど、ズルズル引きずっている喫煙生活。 ここらでちょっとやめてみようかと思う。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙開始(7日目)
なんとビックリ。今日で1週間なのだ。
信じられないっ。
やはり、blogの効果・・・というか、
日記を書く&公開するというプレッシャー効果(?)は大きいと思う。
禁煙にチャレンジしようかな・・・と思っている方がいらっしゃるなら、
ぜひぜひ一緒に頑張りましょう。

なんてことを書きつつ、今日は何度も吸いたい!という気分に襲われた。
最初の2?3日より回数が多かったような・・・。なぜ?
外出して吸ってる人々をたくさん目にしたからだろうか。
ほんと、吸ってしまいたい。吸いた?い!吸っちゃう?
そんな気持ちをググッと沈静化させながら今日も終了だ。

しかし、悩みである食後の一服欲・・・早く消えないものだろうか。
吸ってた頃を想像するだけで口の中が吸いたいモードになるんだもんな。
ヤバイったらない。危ないったらないのだ。

本日の体重は昨日より+0.2キロのベスト体重より+1.2キロ。
ヤバヤバ・・・。
【2005/04/22 21:13】 禁煙開始~1週目 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<禁煙開始(8日目) | ホーム | 禁煙開始(6日目)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
m
  • m
  • のんびり気ままな30代前半。
    禁煙にチャレンジ中。。。
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
