タバコをやめてみようかと思う。。。
数本ではあるけれど、ズルズル引きずっている喫煙生活。 ここらでちょっとやめてみようかと思う。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙開始(8日目)
今日から2週目に入る。
吸いたいモードに襲われつつ歯を食いしばる・・・
という相変わらずの状態だが、今日もなんとか我慢。

禁煙を始めてから初めての外出らしい外出。
以前であれば、ランチの後には一服。ケーキの後には一服。
電車の待ち時間が長ければ一服。
一服三昧の私だった。
非喫煙者の友達のおかげで、吸うこともなく帰宅。
外出から戻っての一服も大好きなお楽しみタイムだったので、
今日はそれがないということで、やはりまだまだ残念な気持ちだ。

しかしまぁ、禁煙効果でのいちばんの期待、美しい肌の復活はいつなんだ(怒)!
なんだかここ1週間ほど期待に胸ドキドキで鏡をのぞいてみるが(気持ち悪い)、
美肌到来の気配すらない。
というか、なんだか状態が悪化しているような・・・。
でもよくよく考えてみると、
毎晩午前1時や2時に「そろそろ寝よう」状態では当たり前かも。
寝不足は美肌の大敵(らしい)!
(話がそれてしまったが・・・。)

本日の体重は昨日より?0.2キロ(ベスト体重より+1キロ)。
今日はやたら食べたので、明日は体重計に乗らないかもな。
【2005/04/23 23:26】 禁煙開始~2週目 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<禁煙開始(9日目) | ホーム | 禁煙開始(7日目)>>
コメント
はじめまして。
記事読ませてもらいました。参考になりました。
私は鬼ヘビースモーカーです。
本日禁煙1日目です。あと、3時間半で2日目です。すでに吸いたくてたまらないです。禁煙しようと思った理由にも疑問を持ち始め、やばいと思いブログサーフィンしてました。
私は脱落しそうですががんばってください!!
【2005/04/24 01:32】 URL | ken #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
このblog、公開されてるのか不安だったので(笑)書き込みしていただいて安心しました!
ありがとうございます。
昨夜(今朝?)はいかがでしたか?
1日目、2日目・・・ってすごくつらいですよね。
3日過ぎれば大丈夫になる方もいらっしゃるみたいですが、
私も同じです。まだまだ毎日ツライですよ(汗)。
でも日ごとにマシにはなってると・・・信じて耐えてます(笑)。
私も一時は箱消費していたこともあったので、
ヘビーな状態から禁煙にのぞまれるのは大変だと思いますし、トライするだけでもすごいことだと思います。
1日、2日で失敗したら今度は3日を目標に・・・
という感じで私も続けています。
気分的に少しは楽だと思いますよー。
先は長いですが、頑張りましょう!
【2005/04/24 23:15】 URL | m #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
m
  • m
  • のんびり気ままな30代前半。
    禁煙にチャレンジ中。。。
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
