タバコをやめてみようかと思う。。。
数本ではあるけれど、ズルズル引きずっている喫煙生活。 ここらでちょっとやめてみようかと思う。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙開始(16日目)
昨日、今日と体重がえらいことになっている。
これは禁煙だけのせいではない気がしてきた・・・。
普通・・・“普通”と書いていいものかわからないけれど、
禁煙するとどれくらい太ったりするもんなんだろう・・・。
戻るんだろうか・・・。どうにかしなければ・・・。
と不安に思い、腹筋などをしている。
というのはもちろん嘘で、しなければなぁ・・・と思ったりしている。

ところで、昨日はあまりにノドが痛かったのでタバコへの欲もそれほどではなかった。
以前ならこの程度の痛さ・痒さは喫煙欲抑制にはまるで役立たずで、
多少の体調の悪さも風邪のひき始めも関係なしだった。
いつもに比べるとまずく感じたりもしていたのだけど、
念のため吸ってみなくてはイケナイ・・・という感じ。
なんだか可笑しい。

禁煙を始めてから健康的な生活っていいなぁ・・・と、
夜中にテレビを見ながら思うことが多くなった。
そんな健康的生活に臨める自分になりつつあることがなんだか嬉しい。
【2005/05/01 21:02】 禁煙開始~3週目 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<禁煙開始(17日目) | ホーム | 禁煙開始(14日目)>>
コメント
はじめまして。私は禁煙して1年経ちましたよ~
最初の頃は辛くて、体重も少し増えたけどでも体の調子がいいので止めて正解でした♪
頑張ってくださいね。応援してます。
【2005/05/01 21:13】 URL | NANA #UeZ8C5Ds[ 編集]
はじめまして。こんにちは。

禁煙1年なんてすごいですね~っ。
数ヵ月に1年・・・実際、禁煙に成功されている方々の言葉は
本当に励みになります。
体重、やっぱり少しは増えたんですねー。
私の場合は“少し”じゃないので・・・どうしよう(笑)。
【2005/05/02 21:04】 URL | m #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
m
  • m
  • のんびり気ままな30代前半。
    禁煙にチャレンジ中。。。
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
