タバコをやめてみようかと思う。。。
数本ではあるけれど、ズルズル引きずっている喫煙生活。 ここらでちょっとやめてみようかと思う。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙開始(17日目)
ゴールデンウイークに入った。
長い休みに入るとタバコの数はグングン増えていたけれど、
今年は煙と無縁の連休を過ごしている。
嘘みたい。
ここ数日、今までと比べてタバコに対する「うぅ?っ。」という気持ち
(わかりにくいと思うが)が減ってきたように思う。
ちょっと嬉しいが油断は禁物、禁物。と自分を諭す。
車の運転も慣れてきた頃がいちばん危ないっていうからなぁ・・・
(この例え、あってる?)。

最近気になってることはやっぱり増えていく脂肪量なのだが、
その他に部屋や衣服、カーテン等についているタバコのにおいだ。
カーテンは一気に漂白やら洗濯をしたのだが、
後でまとめて洗うつもりにしていた冬の衣類、これがスゴイ。
少しずつ手洗いしているのだが、
洗っている途中にタバコのにおいがムンムンなのだ。ビックリ。
ひたすらジャブジャブ洗ってもなんだか微妙な香りが残ってる気がして、
2度洗いしたりしている。
一体、私自身ってどんなにおいの女だったのだろう・・・。
考えたくない。
だけどこうして1つずつ自分のタバコ臭が減ってると思うと嬉しい。

さっき、タバコに対する気持ちが変わってきた・・・と書いたが、
こうして書いているとなんだか吸いたくなってきてしまった。
やっぱりね。侮れないのだ。
ニコチン威力、恐るべし。
【2005/05/02 21:24】 禁煙開始~3週目 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<禁煙開始(22日目) | ホーム | 禁煙開始(16日目)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
m
  • m
  • のんびり気ままな30代前半。
    禁煙にチャレンジ中。。。
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
