タバコをやめてみようかと思う。。。
数本ではあるけれど、ズルズル引きずっている喫煙生活。 ここらでちょっとやめてみようかと思う。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙開始(30日目)
カテゴリーを“禁煙開始?5週目”としたが、
このカテゴリーは今日と明日のみ。
あさってからは“禁煙開始?2ヵ月目”とする予定。
(なんだか妊婦っぽい・・・)
そうなのだ。もうすぐ禁煙開始よりまる1ヵ月なのだ。バンザ?イ。
たかだか1ヵ月じゃないか・・・と言われればそうなのだが、
この期間を我慢したのは何年ぶりだろう。感無量。
出来る限りは頑張って行こう!と、改めて握りこぶしを作って頑張ろうポーズ。

1つめの山であったゴールデンウイークをなんとか乗り切り、
続いては休み明けに始まった、ちょっとしたアルバイト期間の山。
仕事というのは慣れるまでやたらと緊張し、疲れたりするものだ。
終わってから家に戻り、どんなに一服できたらいいだろう・・・
と思い続けた一週間だった。
最近は家でテレビなどを見ていて、なんだかわからないのだけれど
「さぁ、一服しに行こう。・・・あ、吸えないんだった」と思うことが多い。
本当に無意識に3秒間くらいそんなことを考えてしまっている。
まるで4コマ漫画みたい。
まだまだずっとこんな状態が繰り返されるんだなぁ・・・。
ちょいとブルー。

体重は減らないまま。これまたブルーってなもんだ。
【2005/05/15 22:19】 禁煙開始~5週目 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<禁煙開始(31日目) | ホーム | 禁煙開始(25日目)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
m
  • m
  • のんびり気ままな30代前半。
    禁煙にチャレンジ中。。。
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
