タバコをやめてみようかと思う。。。
数本ではあるけれど、ズルズル引きずっている喫煙生活。 ここらでちょっとやめてみようかと思う。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙開始(31日目)
今日で禁煙開始からまる1ヵ月経った。
びっくり。
よくもったもんだなぁ?。感心、感心。

禁煙を始めてしばらくは、煙が恋しかった。と?っても。
なので、他人の吸う(吐く?)タバコの煙でもいいから吸おうと思っていた。
ちょっと想像すると気持ち悪いけど、ほんとにそんな気持ちだったのだ。
その頃と比べると成長は著しい(自分で言うな)。
横に立って吸われても吸い込んでみようか・・・とは思わない(たぶん)。
少し前の「吸いたくなるから吸わないでぇ?」から
今は「ニオイが嫌だから吸わないでぇ?」という気持ちにもなった。
まさしく成長だ。

と、書いてはみたが、
実は今日はやたらとタバコを吸いたくなる一日だった。
なんだかこんな我慢が続いたら死んでしまうのではないかしら・・・。
でも死なないんだから我慢してみようと思うわけなのだ。
【2005/05/16 20:18】 禁煙開始~5週目 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<禁煙開始(36日目) | ホーム | 禁煙開始(30日目)>>
コメント
禁煙1ヶ月おめでとうございます!
なぜか節目で吸いたくなるんですよね。
きっと『禁煙○○日目だー』ってタバコを意識するからなのだと思います。
ちなみに私も先日180日、禁煙半年経ちましたが、その日はものすごく吸いたかったです。
これからもお互い頑張りましょうね。
【2005/05/17 14:20】 URL | パパしん #z8Ev11P6[ 編集]
パパしんさん、こんばんは。
禁煙180日達成!おめでとうございますっ。
すごいですねー。
実は30日の時、パパしんさんの30日の日記を読ませていただいて、
自分を励ましたところです(笑)。

そうなんですよ、
実は禁煙開始の時より吸いたい気持ちが強くなってきてるのでけっこうツライです。
1本くらいいいかな、誰かくれないかな、なんてことをよく思います。
また日記を読ませていただいて気合を入れたいと思います。
【2005/05/17 20:23】 URL | m #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
m
  • m
  • のんびり気ままな30代前半。
    禁煙にチャレンジ中。。。
  • RSS
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
