タバコをやめてみようかと思う。。。
数本ではあるけれど、ズルズル引きずっている喫煙生活。 ここらでちょっとやめてみようかと思う。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙開始(356日目)

アルバイトが長期休暇のため、平日にも書ける。
これを書くのも残り少ないので出来る限り書くつもり。

朝起きての美味しい一服もなくなって随分経った。

禁煙を始めて辛かったのは
朝の一服ができなくなったこと、
食後の一服ができなくなったこと、
お酒を飲みつつの一服ができなくなったこと、
とにかくホッと一息の一服ができなくなったこと、などなど。

今でもこれらを思い出すとせつなくなるのだけど(笑)、
これらを1コずつでもクリアしていければなんとか吸わなくなる
・・・まではいかなくても、減らすことはできるんじゃないかと思う。
ここを吸わない代わりにガムを噛むとか、水を飲むとか、本を読むとか、
女性だったらこの1本を減らすことで美しくなれるとか(笑)。
何かルールを作ったり理由をつけてみたりする。

そんなに簡単なもんじゃないよぉ?
ということは十分にわかってるつもりだけど書いてみた。
私もまだまだ頑張ってるところだ。

【2006/04/06 10:16】 禁煙開始~12ヶ月目 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<禁煙開始(360日目) | ホーム | 禁煙開始(355日目)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
m
  • m
  • のんびり気ままな30代前半。
    禁煙にチャレンジ中。。。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
