タバコをやめてみようかと思う。。。
数本ではあるけれど、ズルズル引きずっている喫煙生活。 ここらでちょっとやめてみようかと思う。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙開始(3日目)
禁煙を始めてから最初の3日間はまず我慢だとよく聞く。
今の気分としては、3日間ではなく永遠に我慢が続くような・・・。
そんな気持ちだ。

かといって、苦しみに苦しんだ3日目ではなかった。
時々フッと襲ってくる「吸いたい・・・」という気持ちを抑えて耐える。
そんなのが何度か繰り返されるのだけれど、
今日は一度大きな波に襲われて「タバコ吸たーい!」と声に出してしまった。
怖いよ、自分・・・。頑張れ、自分。

ところで、ちょっと気持ちを切り替えた時にネットやら雑誌やらを見ていると、
とってもキレイな有名人(女性)がタバコを吸いながらインタビューを受けてる写真を
見(てしまっ)たりする。
お気に入りの男性であれば問題ない。
「かっこいいなぁ・・・」「タバコ、似合うなぁ・・・」でオシマイ。
(決して「タバコを吸う男性=かっこいい」ということではない)
それが自分の憧れの女性だったりした場合、その後がすごくツライ。
なんだ、吸ってても素敵な人は素敵じゃないのさぁ!
こんなにキレイな人も吸ってるんだもん!
きれいで可愛いのに喫煙者ってところが魅力!
などなど。
都合よく私を困らせる気持ちがムクムクと・・・。

そんなこんなの月曜日。
【2005/04/18 21:52】 禁煙開始~1週目 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<禁煙開始(4日目) | ホーム | 禁煙開始(2日目)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
m
  • m
  • のんびり気ままな30代前半。
    禁煙にチャレンジ中。。。
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
