タバコをやめてみようかと思う。。。
数本ではあるけれど、ズルズル引きずっている喫煙生活。 ここらでちょっとやめてみようかと思う。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙開始(6日目)
毎日書いているのに禁煙開始何日目だったかわからなくなる。
そのたびに前日の日記タイトルをチェック。
それほどタバコに関して気になってないとういうことか・・・?
いや、気になっている(笑)。
2日目、3日目に比べれば随分マシにはなっているような気もするけれど、
食後の一服・・・という、私の中の“オイシイひととき”ベスト3に入る行為は、
そんなに簡単に忘れられるもんじゃない。
懐かしい・・・。
今、この瞬間に思い浮かべても小銭を探してしまいそうだ。
危険、危険。

昨日、禁煙方法について少し書いたが、
こうしてブログで日記をつけることはかなりの効果があると思う。
もちろん現実には吸ってしまっても
「吸いませんでした?!」なんて書けちゃうわけだけれど、
そんなことは絶対にしない。
(吸っちゃったら白状せずに、こっそりとブログ閉鎖なのだ・・・笑)
誰にも告げず、おそらく誰にも読まれることなく綴っているのだろうけれど、
私は負けない(笑)。
禁煙成功かな・・・と思えた暁には、周りの人にバンバン見てもらおう。
それもまた日々の励みだ。

本日の体重はベスト体重より+1キロ。
(けっこう気をつけたので昨日より?0・4キロ)
【2005/04/21 21:39】 禁煙開始~1週目 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<禁煙開始(7日目) | ホーム | 禁煙開始(5日目)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
PROFILE
m
  • m
  • のんびり気ままな30代前半。
    禁煙にチャレンジ中。。。
  • RSS
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
